お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

本年も多数のお問合せ並びにご注文を頂き 誠にありがとうございました。 さて弊社では勝手ながら下記の通り年末年始休暇とさせていただきます。   2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)    休暇期間中に頂きましたお問い合わせに付きましては    新年の始業日より順次ご連絡させていただきますので    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。  どうぞ来年も「ほうせい屋三ツ星」を宜しくお...

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとう存じます。 さて、誠に勝手ながら弊社事務所の改装工事のため下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 2023年11月18日(土)~26日(日) 休暇中のお問い合わせメールに付きましては27日(月)以降に順次 ご連絡いたしますので何卒ご了承ください。

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとう存じます。 さて、誠に勝手ながら弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 2023年8月10日(木)~16日(水) 休暇中のお問い合わせメールに付きましては17日(木)以降に順次 ご連絡いたしますのでご了承ください。

年末年始休暇のお知らせ

本年も多数のお問合せ並びにご注文を頂き 誠にありがとうございました。 さて弊社では勝手ながら下記の通り年末年始休暇とさせていただきます。   2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)    休暇期間中に頂きましたお問い合わせに付きましては    新年の始業日より順次ご連絡させていただきますので    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。  どうぞ来年も「ほうせい屋三ツ星」を宜しくお...

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとう存じます。 さて、誠に勝手ながら弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 2022年8月10日(水)~16日(火) 休暇中のお問い合わせメールに付きましては17日(水)以降に順次 ご連絡いたしますのでご了承ください。

年末年始休暇のお知らせ

本年も多数のお問合せ並びにご注文を頂き 誠にありがとうございました。 さて弊社では勝手ながら下記の通り年末年始休暇とさせていただきます。   2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)    休暇期間中に頂きましたお問い合わせに付きましては    新年の始業日より順次ご連絡させていただきますので    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。  どうぞ来年も「ほうせい屋三ツ星」を宜しくお...

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとう存じます。 さて、誠に勝手ながら弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 2021年8月7日(土)~15日(日) 休暇中のお問い合わせメールに付きましては16日(月)以降に順次 ご連絡いたしますのでご了承ください。 尚、7月の祝日は新カレンダー通りの休日とさせていただきます。

年末年始休暇のお知らせ

本年も数多くのお問い合わせ、ご注文を賜り誠にありがとうございました。 さて、勝手ながら下記の通り年末年始休暇とさせていただきます。 休暇中のお問い合わせに付きましては始業日より順次対応させていただきますので ご了承くださいますようお願い申し上げます。 皆様におかれましては良い年末年始をお過ごしになられますよう 心よりお祈り申し上げます。            記 2020年12月28日(月)~2021年1月...

夏季休暇のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとう存じます。 さて、弊社の夏季休暇を誠に勝手ながら下記の通りとさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 2020年8月8日(土)~16日(日) 尚、お問い合わせメールに関しましては17日(月)以降に順次返信させて いただきますので合わせてご了承ください。

年末年始休業日のお知らせ

本年は皆様には大変お世話になりありがとうございました。 弊社では下記の日程で年末年始の休業日とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 来年もご愛顧のほどよろしくお願い致します。            記 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)